王子様達とわたし。

ジャニーズに生き、色々学んだ人生を気まぐれに綴ろうと思います。

わたし的絶対首位者。

私の初めての王子様。そして。現在はもはや

山下智久様です。

 

わたし的山下智久王子パーソナルデータ

・世間ではヤマピー、わたし的には山下さん

・ヤマピーなんて恐れ多くて発せない

・キラキラすぎて、オーラがやばい

・お顔がとにかくお綺麗。前髪が絶対的に完璧

お歌は…だが、ダンスはマジでプロ

お話も…だが、努力は決して怠らないまさに""

・コンサートの時はアイドル山下さん拝みたい

・ファンサいらない、視界に入るなんて恐れ多い

口パクなんて気にしない山下さんがいればいい

・山下さんは絶対に人間を超えた神だと思う。

 

 

カバチタレというドラマに出演していた山下さん。

当時山下さんは16歳。

当時わたしは小学生。

 

この世にこんな男性が存在するのか

 

と軽く、いやかなり衝撃を受けた。

それから明星を購入し、水着姿が眩しすぎた。

 

まだその時はガキなのでヤマピーと呼んでいた。

山下さん、本当に申し訳ありません

 

数年後に山下さんはNEWSにご加入される。

それから私のジャニヲタ人生が始まった。

 

山下さんを応援していると、同志が見つかる。

今では親友である。

親友は増田くん。同じNEWSヲタクだった。

 

同じクラスでもあったので毎日NEWSの話ばかり。

昼休みにはダンスをし、カラオケでパートわけをしとにかくNEWS漬け。

 

コンサートにはまだ参戦出来なかった。

受験だったし、親の力も大分借りないといけなかったから。

 

毎日親友と励ましあい、コンサート参戦を夢見て2人で休み時間のコンサートに励むまさに若さゆえの毎日であった。

 

今でも親友とはガチ友だし、何でも話せる。

山下さんに出会わせて頂いたのです。ほんと、合掌。

 

受験が終わる時期には、NEWSが活動休止になる。

なんてバットタイミング。なんの為の1年だったんだ。

 

そんなナイスタイミングで出会ったのが、関ジャニ∞だった。