王子様達とわたし。

ジャニーズに生き、色々学んだ人生を気まぐれに綴ろうと思います。

はじめに。

このブログは、私のジャニーズヲタク、通称ジャニヲタ人生を気まぐれに綴るブログとなっております。

 

このブログに登場してくる人物や記事に綴る内容はノンフィクション、つまり自分で実際に体験、体感などそのまま、ありのままを表記してあります。

 

私の記事を読んでいただき、この表現は書いてはいけないのではないか、不快だ、など思われる方も多々いらっしゃると思います。

しかし、あくまでも当ブログは私の自己満足で出来ており、決して何かを伝えようだとか、共感してほしいとか、そんなような内容は一切ございません。

 

ただ、このブログを読んで面白いや、わかる!など思っていただけたら幸いです。

 

なぜこのような事でブログを開設したのかというと、今まで何十年か生きてきましたがジャニーズは私にとって切っても切り離せない存在なのだな、と実感したからです。

彼ら=王子様達がいたから、今の私がある。

そう断言出来ます。

 

そして、ジャニヲタを通して様々な方とお会いし、刺激を受けたり、かけがえのない仲間に出会ったり、別れたり。嬉しかったり傷ついたり。本当にいろんな体験をしました。

そんな体験をした自分を見直し、また、成長できるように。₍は言い過ぎかもですが₎少しづつですがこのブログを進めていこうと思います。

 

色んなジャニーズアーティストさんのお名前や、私の主観で彼らを表現しますが、不快な思いをしたらごめんなさい。一つの意見として受け止めて頂けたら幸いです。

 

それでは、王子様達とわたし。はじまりはじまり。